

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
おやつ

1200円でホットサンドメーカーが売っていたので買いました。



具はタマゴです。
ハムやチーズ、ツナとかも美味しいですよね。

| Durandal | 日記 | 23:57 | comments(9) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | -

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://n1sm0cq.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 5:00 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4b0fc4i.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 7:19 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9nmk5y3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 1:47 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://3rb6h0y.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 12:54 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8i670pg.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 6:55 AM |

http://pm5hsc0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 7:07 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2ricyri.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 8:56 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://a0nd96f.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 1:04 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://vti7j3x.lililil.lililil.info/vti7j3x/
| リア充 | 2011/05/14 5:57 AM |