スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2位通過

22時半頃に帰宅。今日も疲れた。

阪神が自力で2位を決められなかったため、
8日の巨人ヤクルト戦の結果待ちでした。

で、巨人が延長戦の末に負けたので阪神の2位が確定。
よって、CS1stは甲子園で行われます。

しかし・・・、今年は「采配で負けた」試合が多かったですね。
金本選手の無理使いや、投手の継投など疑問点が沢山ありました。
せっかく本塁打争い・最多安打の外国人助っ人がいるのに2位はお粗末。

話は変わりますが、晩飯を食べながらオカンと一緒にテレビを見てたんですが・・・。
ドラマの犯人が超人的な身体能力で、「ありえねー」って感じで笑っていたところ、
さらに凄い出来事が。

犯人が持ち前の身体能力で刑事から銃を奪って発射したと思いきや、
横から時を止める能力を持った人物が現れ、逆に犯人が撃たれて死にました。

ザ・ワールド!

「相棒」の御都合主義だとか 「トリック」の微妙なシュールさだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

久しぶりにネタとして観よう感じたドラマでした。

20日から「相棒」のシーズン9が始まりますが、
7からあまり面白くないので録画予約してまで見るかはどうか。
1人しか活躍してないからなぁ。タイトルに偽りあり。

| Durandal | 日記 | 01:18 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | -